きんたろうって、だ~れだっ!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


今日は子どもたちが大のお気に入りのブログが更新されててо(ж>▽<)y ☆


「あ♪きんたろうハムスター」と私が言って、Michael Jacksonの曲が聞こえてきた日には、

オーロラちゃんとちびくん猛ダッシュでパソコンの前にやってきます(笑)


今回のきんたろうムービー  は、めっちゃ面白いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


子どもたちとちょっとだけ見るつもりが、何度も見たい見たいと騒がれて・・・

繰り返し見ちゃってあせる


ちっとも仕事がはかどら~ん!!


しかし、きんたろうが加えているのネギかと思ったら、

ネギじゃなかったんだねー(笑)


きんたろう、ネギ食べるのかと思ってびっくりしちゃったσ(^_^;)


クスッと笑って癒されたい方は、ぜひこれ→ マイケルの家を訪問してみてください♪