基本泣き虫なので… | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日は夜遅くに帰宅。
今日は、研修会に出席するため、出かけています!

メールとお守り、セミナーお申し込みのお返事は夜まで待ってて下さいm(__)m


さっき電車に乗る前に一冊本を買いました♪

車内で読み始めて…涙がどわ~っと(*_*)
やばいっ
恥ずかしい(〃д〃)
さらには鼻水まで…

読むのは帰宅するまで我慢することにしました(苦笑)

素敵で心ほっこり出来る本です!
読み終わったら紹介しま~す!!

一緒に泣いてください(笑)