ちびくんの天使ちゃん、いい仕事しますよ!!☆完結☆ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

さて、さちよさんとの電話を切ってからちびくんの様子を見たら、

何事もなかったかのようにケロッとしてるヽ(*'0'*)ツ


えらい元気になってる( ̄□ ̄;)!!

頭も体も痛いのなくなった~♪と喜んでるし!!


すごい\(゜□゜)/ 


まだ熱は下がっていなかったのでヒーリングをしてあげて、

その後ちびくん本人が「ラファエルさん、僕のお熱を取ってください天使」と言ったら!

お~!ちびくんの頭の近くに緑色の綺麗なキラキラがキラキラ

ラファエルさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、みるみる熱が下がり・・・翌日は何事もなかったように保育園に登園しました。

(保育園でまさか「昨日霊にとりつかれて発熱していましたが、浄霊したのでもう大丈夫ですチョキ

とは、さすがに言えないので・・・発熱したことは内緒にしておきました(;^_^A )


後でしみじみと「死んだ人いなくなって良かったよね、ママ」なんて言ってましたガーン

「見えたの?」って聞いたら「そんなの見えたら、僕泣いちゃうよ~。見えないよ。見たくないよ」

って、ちびくん。そうだよね(;´▽`A``


ところでさちよさんからの電話の後で、お兄ちゃんが

「なんでちびはあんなに天使に守られてるはずなのに、こんな怖いことが起きるの?」

と聞いて来ました。


う~ん。守られてるからこそ、これくらいで済んだんじゃない?なんて答えましたが、

翌日さちよさんに確認してわかったことは・・・


ちびくんの天使ちゃんが助けを求めて、さちよさんにパソコンを開かせブログを読むように誘導したと!!


さすがちびくんの天使ちゃん天使 誰がちゃんと助けてくれるか良くご存じで♪


守られているって、ありがたいことです。

感謝を忘れたらいけないな~としみじみ思いました。私自身、そうとう守られてきているし。


生きている方のセッションは こちら  で受付けておりますが・・・

亡くなってさまよっている方は・・・いや~ん(ノ◇≦。)・・・お断りさせてくださいm(_ _ )m

ペタしてね

だって、さまよえる霊の方・・・お支払いはどうするの?