癒し系キャラなの? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



昨日、こんなプレゼントが二つも届きましたドキドキ


やっぱり私ってば、聞き役なんだ(笑)と思いましたべーっだ!


そういえば、先日義母に「kokkoさんと話してると癒されるのよねラブラブ

と言われうれしかったです♪


実家の母にも、昨年「お姉ちゃん(私のこと)は、癒し系だよね」と言われましたが・・・


よく考えてみたら、どのあたりが癒し系なんだろ?


なにはともあれ、人の話を聞くのは大好きですラブラブ


ペタしてね