私と話がしたい人たち♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ありがたいことに、私に出会うと喜んでくれる人が沢山近所にいますσ(^_^;)

 

老若男女を問わず、皆さん私と話をしたがってくれますラブラブ

 

で、ここ数年フルモードで毎日生活していて、

あまり立ち話・雑談に時間を割いている余裕がないので、

極力近所の人につかまらないように(!?)ゴミ捨て行ったり、買い物行ったり・・・

 

なんてしているせいか、出会うとさらに喜ばれ(苦笑)

 

有り難い限りです!!感謝しなきゃいけませんよね(;^_^A

 

さっき、新聞屋のお兄ちゃんにつかまってしまいましたえっ

 

めっちゃうれしそうに、ウキウキ話をされたら

「今、忙しくって・・・」などとむげにはできず、

立ち話30分(というか、私はずっと聞き役ですが)。

 

多摩川の釣りポイント情報を、教えてもらってました(^▽^;)

私は釣りに興味ゼロです(苦笑)

 

が!!最近めっきり釣りが好きになっているうちのお兄ちゃん、

夏休み中に釣りに連れて行ってもらえることになりましたニコニコ

 

よかったね~音譜

 

・・・と、そんなわけで予定がマル狂いしましたガーン

 

コメントとプチメのお返事は明日しますm(_ _ )m

 

ペタしてね

 

でも、誰とでも即仲良くなれる性格って毎日が楽しいですドキドキ