『それが友達だろ』 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日ちびくんが寝坊して遅刻すれすれ(いや・・・遅刻していたかもあせる)に

保育園についたとき、仲良しのHくんがやってきました。


「おっそいよ~、ちびくん!!」


朝の保育園はやることが沢山あります。


究極のマイペース男ちびくん。

もうすぐお歌の時間なのに、朝の支度をちんたら、ちんたら・・・


Hくんが

「ちびくん、早くしないと始まっちゃうよ~!おれ、待っててやるからさ、早くやっちゃえよ~」

と言ってくれた。


ちびくんたら、

「え?なんで僕のこと待ってるの???」

って真顔でびっくりしてる。


そこでHくんが


「そんなの友達だからに決まってんだろ。それが友達だろ」と!!


お~、惚れちゃいそうなセリフラブラブ!


ちびくん、みるみるうれしそうな顔して朝の支度を済ませ、Hくんと保育室に行きましたニコニコ



ちびくん、いい友達ができてよかったねドキドキ


ペタしてね