愛と感謝 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

気づけば、あさってはもうお兄ちゃんの卒業式です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


卒業式に合わせて書きたい記事もあるから・・・

でも今日は旦那様がパソコン使う日だし(旦那のパソコンをいつも占拠している妻です♪)


たぶん今日の深夜からあさって卒業式まで、怒涛の更新ラッシュになってしまうかもあせる


お付き合いよろしくお願いしますm(_ _ )m


いつもこのブログを読んで下さる皆様には深く感謝していますドキドキ


そういえば昨日、この一年学校の役員を一緒に頑張ってきた成人委員の委員長さんから、

「一年間一緒に役員をやってくれて、みなさんありがとう」

という心があたたかくなるお礼と感謝のメールが届きました。


役員みんなに送ったと思われるメールの最後に、

「kokkoさんがいてくれて本当に助かりました」

とわざわざ書かれていて感激しました。


委員長が一番大変だったはずなのに。

いつもいろんな仕事を引き受けて、いろいろな方と働きますが、

こんなに何回も丁寧で心のこもったお礼と感謝の気持ちを伝えられることは少ないです。

特に主婦の世界では、ほとんどなかったり・・・


感謝して欲しくてがんばるわけじゃないから、別にお礼の言葉がなくてもなんとも思わないんだけど。

やっぱり「ありがとう」をきっちり、しかも何度も伝えてもらうのってとってもうれしいですよねドキドキ


この人とはずっとこのご縁を大切にしたいって思っちゃうもん♪


感謝といえば、あさってお兄ちゃんの卒業式の日は、ブログ友達のひなちゃんのお誕生日ケーキ


ひなちゃんが、自分の誕生日19日に「感謝を伝える」イベントを企画してくれていますニコニコ

詳しくはこちら


ペタしてね

ありがとうは何回伝えても、いい素敵な言葉ですよね。

いつもここに来てくださる皆様に、愛と感謝をこめて「ありがとうございます」ドキドキ