卒業式まで、あと何日? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日から3月音譜 3月ってなんだかワクワクします。

・・・基本毎日意味もなくワクワクしてますが(;^_^A


19日(金曜日)が小学校卒業式です学校


昨晩、お兄ちゃん入学式のときから卒業式の日までを振り返る、という

とてつもない夢を見て。


朝起きた瞬間から、かなり疲労度大だった私です(´_`。)


あっと言う間の6年間・・・と夢でつぶやいた瞬間に目が覚めました。


1年生の時のお兄ちゃんは、超張り切りくんで。

朝7時にはランドセルしょっちゃって(笑)

早く学校に行きたくて、毎日うずうずしてましたo(〃^▽^〃)o


6年間一日も休まず学校行くんだ♪っていう学校大好きくんでした。


それが・・・今じゃしょぼん


今年に入ってから毎週月曜の朝は、ウルトラ不機嫌です。

毎週しぶしぶ登校していましたが・・・


久しぶりに今日は休んじゃいましたガーン


不機嫌なまま学校休むのはダメ!!と言ってあるので、一生懸命朝からお利口にしていて。

お手伝いしたり、勉強したり・・・で、休みたいアピール(苦笑)


「今日休んだから、後は卒業式まで頑張って登校する」


そう宣言しているお兄ちゃん。


母はそっと見守るのみ、です。


ペタしてね