「またね、バイバイ」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は、子どもたち急に主人の実家にお泊りすることになり、
さっき三人とも預けて一人で家に帰ってきました。
(主人の実家はすっごい近所です♪)

超久しぶりのひとり~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

旦那さまも深夜まで帰らないし・・・

で、さっきまで浮かれていたんだけど、やっぱり少し寂しかったりして。

そんなときはいつもみんなに邪魔されて出来ない好きなことをニコニコ

と、大好きなミッシング・リンクの曲を聴きながらお部屋の片づけ。

もうすぐ3月。お別れの季節にぴったりなのは、この曲音譜




先日、ミッシング・リンクのSHOKOちゃんから新しいフライヤーとお手紙が
届きましたラブラブ!

$天使が我が家にいるらしい

うちのお店でミッシング・リンクの宣伝してますニコニコ

今度、「天使ちゃんの歌」も作ってくれないかな~天使ペタしてね