オーロラちゃんが感知したみたい♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日の「天使のぞろ目祭り」 に沢山のコメントをいただき、感謝しています。

今回もまたまた素敵なお話が沢山集まっていますよねドキドキ

ありがとうございますニコニコ

通りすがりの方のご参加も大歓迎です。お祭り参加記事はこちら 天使




オーロラちゃんが、朝起きるなり

「ね、ママ。なんかあるよね?天使来てるよね?いっぱい???」

まじ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすが!!

「今日、ほら2月22日だし。しかも平成22年だし…」

と答えたら

「そっかぁ!昨日から見る数字がみんなぞろ目で!!どうしたかなぁ?って思ってた。

天使が来てるのかぁ。幸せだね♪」


ホントに幸せだよね天使


横で、朝からまたまた学校行きたくない月曜日はブルーマンデーのお兄ちゃんが

「平成22年2月22日生まれで22才の人いたら、すごいよね!」

なんて…汗


大丈夫か、6年生ガーン

今日誕生日の人はいるだろうし…22才になる人もいるだろうけど・・・

今日生まれたんなら、0才じゃんショック!



今日誕生日で22才の人いますか?

なんかとってもおめでたい感じがしますよね ニコニコ


ペタしてね

天使のお祭りは、今日いっぱい開催中です。こちら 天使