大好きなAYAさんが!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

なんと「僕のアニキは神様とお話ができます」の龍さんと

お会いしたとのこと!!


しかも、龍さん男前だったそうですラブラブ!


あ、AYAさん、うちの旦那様のことも男前って言ってくれてたな~(笑)


今日のAYAさんのブログ にて、龍さんにお会いしたプチレポートがアップされています♪


そうそうこちら もできればじっくり最後まで読んで欲しいかもドキドキ


AYAさん、ほんと素敵です☆ぜひ、「僕アニ」のお二人プラス神様となにかコラボ企画を

たてて欲しいですо(ж>▽<)y ☆


私、お手伝いします!!立候補~(^-^)/



先日AYAさんがうちの学校に来てくださると知って、

オーロラちゃんはせっせとまた指編みマフラーを作り、

「これは、素敵な本を書いているAYAさんにプレゼント♪」と。


そんな優しいオーロラちゃん、今日は朝から主人の弟夫婦の家にお泊りに

行ってしまっていません。


オーロラちゃんがいなくて、お兄ちゃんとちびくんの組み合わせだと・・・


なかなか大変ですガーン


日頃いかに彼女を頼りにしている母なのか、自分を顧みました(^_^;)


弟の家には2歳になるオーロラちゃんの従妹がいるのですが、

この従妹ちゃんも面倒見がいいオーロラちゃんのことは大好きです♪


どこに行ってもお姉さんぶりを発揮してるんだろうな~ニコニコ


そしてオーロラちゃんがいないと、うちってまとまらな~い(ノ_-。)


ペタしてね