ママを助けるために | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ちょっと休憩。


お兄ちゃんの話の続きはこの次に書きます。


今年の春になって、かなり我が家に平和が戻ったころ、

オーロラちゃんとちびくんに質問してみました。

(お兄ちゃんはその場にいなかった)


「ねえ、ねえ。二人ともなんで、うちに生まれてきたの?

なんのために生まれてきたの?」


オーロラちゃんが、


「な~に言ってんの、ママ。ママを助けるために

生まれてきたんじゃん。私たちいなかったら、きっついよ~ママビックリマーク


・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうなのね~!!


だから、あんなにお兄ちゃんオンリーで家じゅうめちゃめちゃに

なっていても、文句も言わずに二人ともお利口でいてくれたんだね。


たしかにこの子たちいなかったら、きつかったと思う。


二人ともを抱きしめて、泣いちゃいました。


生まれてきてくれて、ありがとうラブラブ


ペタしてね