インディゴちゃんっていうんだって!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

うちの愛すべきお兄ちゃん・・・


超繊細で、超ナイーブで、めちゃめちゃ頑張り屋で素直だけど、

落ち込むと立ち直りに人の三倍以上時間がかかって、

おまけに超ママ命(マザコンとも言う(-"-;A)で・・・


とにかく、ぶっちゃけ



ウルトラ育てるのが大変な子!!


です汗


旅行に行くと、うれしすぎてテンションおかしくなり・・・

毎回パパにめっちゃ怒られるはめにo(;△;)o


そして環境変わると、必ずお腹が痛くなり・・・


正直に言うと、


私がかな~りがんばり、オーロラちゃんがかな~り我慢しないと


平和で楽しい旅行はできませんガーン



それがなんと今回の旅行は、


だれも頑張らずに楽しめましたチョキ



うれしいラブラブ


大変な子であっても、それなりに成長したみたいで、


パパとも上手に折り合いをつけ、


・・・パパも成長したのか!?


お兄ちゃんとパパと二人で、海の深いところまで行って

楽しそうに遊んでるの見たら、泣けてきました。


お兄ちゃんの腹痛も今回は大変なことにならなかったし、

パパもやたらとお兄ちゃん叱らなかったし(いつも、長男に厳しい)、

お兄ちゃんテンションあがって怒られても、すぐ謝って

気分直せるようになっていたし。


子供の成長を感じられるのって幸せですねニコニコ



そんなお兄ちゃん、インディゴ・チルドレンらしいんだけど、


インディゴちゃんについては、また今度ビックリマーク