4月の診察とCTの結果 | 胆管がんステージⅣの闘病録…

胆管がんステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

随分と久しぶりの更新になりました指差し
相変わらず元気に過ごしてます笑


4月のこと…
単純CT検査がありました…
(造影剤アレルギーのため)

腫瘍マーカー(CA19-9)は
相変わらず上昇を続け
積み重なって700程まで来てしまいポーン


イミフィンジに加え
GC(ゲムシタビン、シスプラチン)療法を
始めてもあまり変化なく
CT検査となりました


結果は…
原発部は落ち着いているようだけど
胃のリンパ節は増大悲しい
さらに…
心臓の辺
右心横隔膜リンパ節が転移の疑い悲しい

あらまぁ泣
なんてこったい泣


でもさ、元気なんだよねー知らんぷり
人に会っても全然健康な人にしか見えない!!
って言われるし笑


4月の診察は
いつも通りの治療をして終わりましたニコニコ