ひとつ歳をとりました | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

胆管癌…

生存率の低いこの病に侵されながら

また一つ歳をとりましたニコニコ



そしてそれがとても嬉しい飛び出すハート

…と感じてます笑

若くもないのにね爆笑笑い




今日は丸山ワクチンを打ちに行ったら

看護師さん達、気づいてくれてキラキラ


おめでとうございます気づき


ほんと嬉しいっ笑い笑い笑い


まさか病院でなんてねニコニコ





いつも優しくて温かくて…

感謝ですハートのバルーン