背中に少し痛みが… | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。
ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

コロナワクチン接種から

2回ほど診察日がありました。



採血の結果はどちらもクリアニコニコ

エスワン続いております気づき


だけど最近の体調はというと

すぐにお腹が痛くなります魂


激痛ではないけど

何度もトイレに行くのがちょっとね…もやもや


あとここ2週間くらいかな…真顔

すぐに疲れる魂が抜ける

背中がちょーっとだけ痛む無気力

肋の辺りも…

もちろん診察の時に主治医には伝えましたが


数値的には問題ないですニコ


との事で…


まぁ…いっか笑い




桜の季節も終わっちゃいましたね…

花見散歩…たくさんしましたニコニコ飛び出すハート


2年前は遠くに見るだけでした悲しい


来年は見ることが出来ないかもしれない…

なんて悲観的でしたが

去年も…

今年も…

間近で何度も見ることが出来ました飛び出すハート


まだまだ何度もみれるといいなラブラブ