明けましておめでとうございます✨ | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

随分と更新していませんでした指差し


新年になりましたねびっくりマーク


こんなグダグダなブログに

付き合ってくださりありがとうございますニコニコ


皆様にとって

どうか穏やかな年でありますように…飛び出すハート




さてさて…

現状はですね…

12月にエスワンの量を増やして

↑体重がかなり増えたので適量なのかも…はてなマーク

年末には休薬に入りましたにっこり


副作用なく元気に過ごせてます笑


来週、診察があり

エスワン再開となる予定ですニコニコ




ただ…

去年はお義父さんが入院。

退院後に…心肺停止となりました。

一命はとりとめましたが…

意識は戻りません…


そして年末には

旦那がめまいでダウン魂


自立出来ない…

そして嘔吐が止まらない…

ほんとに辛そうで…


なんとか年内に病院にかかれて

症状は改善され無事に年を越せましたグッ



こんな事があると…

ほんと…

私まだまだ元気でいなければ物申すびっくりマーク

と、強く思います笑い




1年前は…

ほんとによく体調崩してましたもやもや


今は驚くほど体力付いてますびっくりマーク

今の状態が長く長く続きますよう…

祈るばかりですおすましペガサス