私はあの時あの答案用紙に書いたあの答えを今でも後悔している。 | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎


こんちゃちゃまる(´∞`)



ペタ2日もサボってすんませんorz
良い訳しか出てこないのでこの話は終了←はやw





最近テストが終了して
昨日順位が発表されました:*:・(●´ω`●)・:*:




なんと!
うちの順位がクラスで



ダカダカダカダーーン♪←






35位!!!!!!



いえーいっ☆!ふっふふー♪




まあ、クラスの人数によりますけどねー(^ε^)



え?クラスの人数?


















40人だよ。











そうだよ!40人で悪いか!!ばかやろ!←


下に5人しかいないよ!!悪いか!!←





ま、しょうがないよねー
だって50点以上が英語しかありまてん(`∀´)ミラクル!


帰国子女だし!



嘘です。ごめんね(´・ω・`)




テストなんかに縛られてたまるかっていう
うちの意気込みだよ←は?


だから皆も落ち込んじゃダメだよ!←w





そんで
落ち込んでないわたくしは
今日ツッタヤー様に行きました(・∀・)トコトコ



ツッタヤー様で見つけたこれ!
$いちごの美味しくないいちご畑

れ゙い゙だあ゙あ゙あ゙ーーーーーーーーーーーー!!!!←


こんなん発売してると思わなくて叫びました(心の中で)

れいたのほかにもうちの好盤の人がでてて
キャッホイテンションで光の速さでレジへGO!しました( ´艸`)

金爆の研二もでてた♪なんか「裸になる理由」ってのを語ってたよwww


これからゆっくり読みます´ω`*





んじゃ
ここでノシ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ILOVERock!!!

言ってみたかった!!←