お祭りで浮かれ過ぎた女(´ω`)← | Mer♡Life

Mer♡Life

マイペース更新ですが
お付き合いお願いします*


comment&peta
please◎



こんばんにー☆


土曜日・日曜日と
お祭り行きましたよ~(・∀・)


てか
お祭りより
海とか、花火とかの方が
メインかもww←



とりあえず
お祭りは、土曜と日曜合わせて
買ったものが、りんごあめ・アメリカンドック・わたあめ
だけっ!!少ねっ!!



お金を花火代につぎ込んで
無くなったww



線香花火
人気だったから99本買ったしねww←



まあ、お祭りはこんなで

昨日は、海で花火♪*。

先生が見回りしてて、9時くらいに
海行ったら、先生いて

逃亡したwwww
めっちゃビビったwたぶん、ばれてないだろう!←


そんで
今日が、お祭りちょっと行って
友達の家で焼き肉しました(●´ω`●)

めちゃうま//*。



んで、海行って
ビーチバレーしましたっ*。


そのあと
公園で花火♪


うちと友達5人と
友達のお兄ちゃんと
そのお兄ちゃんの友達とかで
10人で花火しましたっ!多いなw←



とりあえず
夜にもかかわらず
叫びましたねw



打ち上げ花火
まじ音でけえ!!w

あと、友達のお兄ちゃんの友達が←w
手持ち花火じゃないのに
手で持って、手持ちじゃないって友達が言ったら
花火ほうりなげてwww
やばかった(汗

いろんな所に
火薬飛び散ってwww
怖かった~><



これが花火写メ☆

$いちごの美味しくないいちご畑

$いちごの美味しくないいちご畑

$いちごの美味しくないいちご畑

$いちごの美味しくないいちご畑




みにくくて
すいませぬ(´・ω・`)


打ち上げ花火
早くて撮れなかった><


ちくしょう!w



こんな感じで花火してー
帰ってきてーって
もう睡魔が襲って来てますwww





それじゃ
ここでノシ☆



おやすみ!