2023年山陰・山陽旅行-津和野~新山口 | fumiのブログ

fumiのブログ

ブログの説明を入力します。

4日目


湯豆腐朝食。


 

 

 食後のコーヒーも美味しい。


 

 

 お茶請けにも出た竹風軒本町店。全国旅行支援のクーポンを使わせていただきました。


 店内でお茶まで出してくれて試食を食べさせてくれました。


 津和野カトリック教会。門が閉まってました(泣)。


 古橋酒造。昨晩の夕食で初陣をいただきました。


 

 全国旅行支援のクーポンがまだあったので駅前の釜井商店で残りを使わせていただきました。


 

 

 

 

 

 山口駅。


 湯田温泉駅。結構な人が乗って来ました。お勧めの宿もあるのでしょうか?


 山口県うどんチェーンのどんどん。時間があれば寄りたいなぁ。


 新山口駅では萩・井上にてふりかけ類を買います。日本一のご飯の友ですね。


続く