今年一年を終えて | 北條史浩のdrift奮闘記!!

北條史浩のdrift奮闘記!!

ドリフトマッスルをメインに参戦活動しています!
まだまだ新人ドライバーな参戦奮闘記などを更新していきます、よろしくお願いしますo(^▽^)o



皆様、こんばんわです!!
もうすぐ2015年になります!

そんな中2014年を振り返りたいと思います!




今年はマッスルチャレンジ日光から始まりました。

予選は落ちましたが、初めて本格的な大会の雰囲気を味わった1日でした



そこから3ヶ月、車を作り初めてドリフトマッスルに参戦したのが、第3戦の本庄!
ここでは初参戦、初予選通過で初めて大会で追走をやりました



初めての大会でわからない中、色々な方にお世話になり、感謝をたくさん覚えた大会でした

そこから4戦から8戦までマッスルを追うことができました!







本庄以外は予選落ちで終わってしまいましたが、
それでも得るものが大きかった一年でした

車の作り方、セットアップ、自身のモチベーション、姿勢、意識、色んな事が学べた一年だったと自分は思います!



また、今年お世話になりました、スポンサー様
NEXZAS様、BNsports様、YMS様、projectμ様、fine factory様 、高倉整骨院様
そして、助けてくださった、先輩方、後輩方、家族、彼女、仲間の皆様
見に来てくださったファンの皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、来年の体制に関しては未定ですが、craft様が足回りのサポートを、受けられる事になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

また少しずつでもいい車、勝てる車を作っていきます。それに合わせて自分も進化していきます!

今年一年本当にお世話になりました

また来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m