明日は伊藤オートそ走行会! | 北條史浩のdrift奮闘記!!

北條史浩のdrift奮闘記!!

ドリフトマッスルをメインに参戦活動しています!
まだまだ新人ドライバーな参戦奮闘記などを更新していきます、よろしくお願いしますo(^▽^)o


おはようございます!!
遅くなりましたが、o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●

クリスマスは皆さんどう過ごされましたか??
私は夜勤でした(>_<)


さてさて!
明日は走り納めの伊藤オート走行会です!

今年のおさらいをしながら楽しみたいと思います!

時間がある方がいましたら是非、起こしくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))