おはようございますo(^▽^)o | 北條史浩のdrift奮闘記!!

北條史浩のdrift奮闘記!!

ドリフトマッスルをメインに参戦活動しています!
まだまだ新人ドライバーな参戦奮闘記などを更新していきます、よろしくお願いしますo(^▽^)o


朝から今日はいい天気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

と言うことで朝から作業!!
サーキット用のフロントタイヤから町乗り!?(正確にはサーキットのお古w)のタイヤへ交換!

がしかし

ん?
フロントバンパーに当たる( ̄◇ ̄;)

純正に戻すも
当たる( ̄◇ ̄;)

ここまで切りました(笑)



3センチはカットしましたね、
適正なサイズを履く事をおすすめします!!

ちなみに前から見ると




収まってますが、出てます!(笑)

純正バンパーに50ミリワイドにするとこうなります(笑)

ではでは!
今日は面接に行ってまいります!