ネグザス!! | 北條史浩のdrift奮闘記!!

北條史浩のdrift奮闘記!!

ドリフトマッスルをメインに参戦活動しています!
まだまだ新人ドライバーな参戦奮闘記などを更新していきます、よろしくお願いしますo(^▽^)o


こんばんは!!

さて初めてのブログは、今シーズンのオイルスポンサーをしていただいているネグザス様!!

エンジンにはネオエボリューション20w-70

ギアオイルには80w-240

を使っております!!

まず夏場でも油温が上がらず安定してますo(^▽^)o
なので油圧もしっかりかかっていて不安がないです!
最高でサーキット4回走りましたが油圧は2㌔以上かかってました!

ギアオイルに関しては、初めは粘土が硬いので入りは渋いですが温まればバッチリ効きます(((o(*゚▽゚*)o)))
ギアオイルも最高4回使いましたが、抜いた時の汚れはほとんどなかったです!
粘土もまだありました!


ネグザス様にはオイルだけでなく、他にも色々とお世話になっております。
とてもお世話になっている企業様です。

そして今後ともよろしくお願いします。

皆さんもネグザスオイル使って見てくださいね!!