☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

自分を変えたい!

 

人生を変えたい!

 

大決心をしてセッションを受けた。

 

 

 

たしかに

 

意識の変化が起こり

 

自分は変わったと感じる。

 

 

 

それなのに、

 

なぜか家族に問題が起きたり

 

家族や自分が病気になったり

 

事故に遭ったり

 

お金を失くしたり物が壊れたり

 

人間関係が壊れたり離れたり

・・・・・・・。

 

 

変わろうと行動したのに、

 

決心を打ち砕くような

 

ネガティブに見える現象が出てくる。

 

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

ネガティブな現象を経験すると、

 

あなたの耳元にささやきが聞こえます。

 

 

 

「ほら言わないことじゃない。

 

変わろうなんて行動したから

 

こんな悪いことが起こるのよ」

 

「変わろうなんて考えは捨てること!」

 

これはエゴの声です。

 

 

 

エゴはあなたが真の自分に

 

目覚めることをすごく怖れています。

 

 

 

あなたが目覚めたら、

 

自分が用無しになるのことを心配して

 

必死にあなたの目覚めをジャマしてきます。

 

 

 

エゴのささやきを聞いていると、

 

恐怖心で一歩も動けなくなってしまいます。

 

 

 

でも、悪いことに見える現象は

 

好転反応のようなもので、

 

よくあることです。

 

 

 

好転反応とは、

 

肩こりを揉みほぐしてもらったあと

 

筋肉痛のような症状が出ることがある、

 

あれのことです。

 

 

 

なぜこのような現象が起こるのでしょうか。

 

 

 

それはエネルギーを浄化して

 

バランスを取るためなのです。

 

 

 

意識が変わり周波数が上がると

 

エネルギーが上がります。

 

 

 

すると、無意識のうちに

 

これまで溜め込んできた

 

重たいエネルギーを浄化して

 

バランスを取ろうとします。

 

 

 

悪いことが起こっているように見えるのは、

 

浄化のプロセスなのです。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

わたしも初めてヒプノセラピーを受けたあと、

 

しばらく経ってからですが

 

夫が脳卒中で倒れました。

 

 

 

毎日が無我夢中でしたが、

 

「なぜヒプノを受けたのに

 

こんな不幸が起こるのだろう?」

 

とやはり思ったものです。

 

 

 

それでも、

 

そのときには自己催眠で

 

自分の過去生を何度も見ていたし、

 

毎日ハイヤーセルフに祈っていたので

 

「大丈夫だよ」という言葉も

 

受け取っていました。

 

 

 

夫の後遺症は重いものだったので

 

大丈夫とは思えなかったものの、

 

「大丈夫だよ」が一筋の光でした。

 

 

 

おかげで恐怖に捉われることなく

 

自分に起こったことを受け入れ

 

「まだ何か出来ることはある」という思いで

 

毎日を過ごすことができました。

 

 

 

1年以上も休職したあと、

 

「大丈夫だよ」の言葉どおり

 

夫は復職することができました。

 

 

 

その後、夫が車椅子で

 

7年間も働いてくれたおかげで、

 

わたしはヒプノセラピーを

 

勉強することができました。

 

 

関連記事

 

▶▶人生の岐路に立ったとき、あなたはどうしましたか?◀◀

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

好転反応を乗り切るために

 

大切なことは次の3つです。

 

 

 

①  行動しつづける。

 

恐怖心に捉われて

 

行動を止めてしまうと元の木阿弥。

 

どこにも行けません。

 

 

 

「変わる」と決心したら、

 

行動しつづけることで

 

状況は好転していきます。

 

 

 

②  起こったことを受け入れる。

 

「なぜこんな悪いことが起こるの」と

 

ネガティブに考えていると、

 

好転反応が長引きます。

 

 

 

受け入れると好転反応が

 

文字どおり好い結果へと変わります。

 

 

 

③  ハイヤーセルフに助けを求めましょう。

 

こんなときこそ

 

ハイヤーセルフに話しかけ

 

助けを求めてください。

 

 

 

「自分を変えたい!」という

 

内側から突き上げる思いで

 

あなたを促し導いてきたのは

 

ハイヤーセルフです。

 

 

 

ハイヤーセルフは常にあなたを見守り

 

幸せになるよう導いてくれます。

 

 

 

本来の自分を取り戻したとき、

 

あなたの目に見える世界は

 

どんなものでしょう。

 

 

 

この状況を乗り切ったさきに

 

平和で愛と喜びに満ちた世界が

 

あなたを待っているのです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック