☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

「10年後、あなたはどうなっていたいですか?」

 

こう訊かれたら本気で考えますね。

 

 

 

しかもポジティブなイメージが

 

浮かぶのではないでしょうか。

 

 

 

10年後は、

 

とてもいい時間設定だと思います。

 

 

 

目標は大きければ大きいほど

 

それなりの時間がかかります。

 

 

 

10年という時間は、

 

どんなに壮大な目標でも

 

実現できると思う長さですね。

 

 

 

10年後と訊かれて、

 

「こうなったらいいなあ」という

 

漠然とした夢があったら

 

そのままにしておかないで

 

真剣に向き合ってみましょう。

 

 

 

まず、その夢は

 

「自分が心から望んでいることか?」

 

と自分のハートに訊いてください。

 

 

 

その夢が実現できたら

 

どんなに興奮するだろう?

 

 

 

逆にその夢を捨ててしまったら

 

自分の未来はどうなるだろう?

 

 

 

二つの未来を想像してみれば、

 

それが何としても実現したい

 

本物の夢かどうかわかります。

 

 

 

心から実現したい夢なら、

 

もっとその夢のイメージに

 

エネルギーを注ぎましょう。

 

 

 

イメージできることは、

 

この宇宙にパラレルワールドとして存在します。

 

 

 

エネルギーを注げば注ぐほど、

 

夢のパラレルワールドは

 

リアルになってきます。

 

 

 

リアルになればなるほど、

 

パラレルワールドとのパイプが太くなり

 

現実化の可能性が高まります。

 

 

 

そうなれば、

 

潜在意識が現実化に向けて

 

あなたを運んでくれます。

 

 

 

 

 

 

あるセミナーの誘導瞑想で

 

「最高の自分に出会う」というテーマで見た

 

イメージが忘れられません。

 

 

 

5年前のことです。

 

イメージが素晴らしすぎたので、

 

そのときの自分の人生とは

 

かけ離れたものに思えました。

 

 

 

だから、しばらくの間は

 

自分の憧れが見せてくれた

 

象徴的なイメージと捉えていました。

 

 

 

けれども、

 

ずっと忘れることができませんでした。

 

それほどイメージの力は強いのです。

 

 

 

それでも、

 

超意識を体験してからは、

 

潜在意識がそのイメージの現実化に向けて、

 

自分を運んでくれていると

 

実感できるようになりました。

 

 

 

「次のページを見たい!」という思いが

 

わたしの行動力の源泉になっています。

 

 

 

あなたの10年後はどんなイメージですか?

 

そのイメージにエネルギーを注ぎ、

 

素晴らしく魅力的なものにしてください。

 

 

 

イメージするだけでは現実化しません。

 

 

 

10年後のイメージに向けて、

 

今、何をしたらいいのか

 

選択し決断し行動しましょう。

 

 

 

「そこに行く!」と決めたら、

 

潜在意識は夢の現実化へ向けて

 

あなたを着々と運んでくれます。

 

 

 

10年後の目標に向かって、

 

倦まずたゆまず

 

一歩々々進んでいきましょう。

 

 

 

10年後に振り返ったとき、

 

あなたの人生はどうなっているでしょうか。

 

 

 

思い描いた夢を超えて、

 

もっと遠くへ行っているかもしれませんよ。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック