こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

あなたは敏感なほうですか?

 

これまでの人生は困難なものでしたか?

 

 

 

そうであれば、

 

あなたはライトワーカーかもしれません。

 

 

 

ライトワーカーって何?

 

聞きなれない言葉かもしれませんが、

 

スピリチュアルが盛んな今では

 

知っている方も多いでしょう。

 

 

 

「光の仕事人」

 

これは他の人々や地球の癒しと成長に

 

貢献することを使命とする人々です。

 

 

 

今、あなたが生きづらさや

 

困難の真っただ中にあれば、

 

ライトワーカーという言葉は

 

ピンと来ないかもしれません。

 

 

 

けれども、

 

・他の人の気持ちに敏感すぎて苦しくなる。

 

・集団の中にいて馴染めない。

 

・友だちがほしいのに一人でいたい。

 

・自然の中にいるとホッとする。

 

・木や花や植物が好き。

 

・犬や猫など動物と触れ合うのが好き。

 

・空や星、宇宙に関心がある。

 

 

 

さらに

 

・占いや霊感、瞑想、祈りや癒し、ヒーリングなど

 

スピリチュアルなことに関心がある。

 

・自分が大変なときでも

 

困っている人を助けようとする。

 

・相手の話をよく聴き、

 

心を軽くしてあげたいと思う。

 

 

 

ここまで書くと「ああ、たしかに」と

 

思い当たることがあるかもしれません。

 

 

 

わたしも対人恐怖症に

 

苦しんでいた人生半ばまでは、

 

自分がこんな仕事をするようになるとは

 

想像もしていませんでした。

 

 

 

ずっと自分がどんな人間なのか

 

わからなかったのです。

 

 

 

家が宗教をやっていたので、

 

たしかに子どもの頃から

 

よく祈ってはいました。

 

 

 

母が霊感の強い人で占い好き。

 

わたしも影響を受けていました。

 

ヨガや瞑想の真似事も

 

中学生の頃からやっていました。

 

 

 

 

 

それでも、

 

前世療法を受けたあの日まで

 

自らがヒプノセラピーや

 

ヒーリングをするようになるなど

 

思いもよりませんでした。

 

 

 

魂は地球に生まれる前に、

 

「今度はこんなことをしよう」と

 

大まかなブループリントを

 

描いてやって来ます。

 

 

 

ところが、

 

当の本人はそんなことを

 

すっかり忘れています。

 

 

 

だから、

 

いつ自分がライトワーカーとして目覚めるか、

 

そのタイミングを知らないまま

 

生きづらさに苦しみます。

 

 

 

あなたは厳しい家庭環境で育ち、

 

自分は被害者だ、運が悪いと

 

思い込んでいるかもしれません。

 

 

 

けれども、

 

「もうこんな人生はたくさんだ!」と、

 

何か行動をとる時が来ます。

 

 

 

自分では気づきませんが、

 

それがライトワーカーとしての一歩で

 

人生の転換点です。

 

 

 

転換点は悶々と考えているだけではやって来ません。

 

 

 

もうその環境で十分に学んだ。

 

転換のためのエネルギーがピークになった。

 

 

 

いろいろな要素はあっても

 

「自分の人生をどうにかしよう!」

 

「自分の好きな道を進もう!」

 

という決断と行動があってこそ

 

人生の転換点となります。

 

 

 

自分の内なる宇宙とつながることの喜び。

 

これでいいのだと思える確信と安心感。

 

志を同じくする仲間との出会い。

 

 

 

そして自分の来し方を振り返ったとき、

 

これまでの生きづらく苦しみの多かった人生が

 

運が悪いのでも不幸でもなく

 

ライトワーカーとしての

 

大切な学びだったのだと

 

腑に落ちることでしょう。😊🌈

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック