お皿でカツ丼食べた※ライブでした。 | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

 

 

週末は、つるとんたん新宿店お昼の演奏

どうもありがとうございました♪


 

 

この日も洋服に羽織のスタイル。

これがなかなか便利で、

つい袂に何でも入れてしまう。

スマホもSuicaもウォークマンも。


見た目にも自然な組み合わせで、

あまり“和装”ぽくないのがまた良いのかな。



 


今回はカツ丼を頂きました。

丼じゃなくてお皿なのは、

たぶん賄い仕様でしょうか(´・ω・`)

 

 

 

 

~ライブのお知らせ~

 

11/25(日)つるとんたん新宿店※昼

 

12/10(月)吉祥寺SHUFFLE

※The Stand20:20~

出演 : lead-off man / 丸橋ミケ(黒猫財閥) 

アカハナ / the stand

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 2500円 / 当日 3000円

 

 

 

~ベース動画☆~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~カバー動画☆~

 

 

 

 

 

~コラボ動画☆~