デザフェスvol.48ありがとうございました! | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

デザインフェスタvol.48 ショーステージ出演

 

「天地開闢‐アメツチハジメノトキ‐」

 

ご好評頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

古事記をテーマにした、文・語・舞・音・画のコラボによる

 

空間インスタレーション。

 

 

動画や写真はのちのち公開していくので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

物販にはこちら。

 

本物の神職の方に御祈祷してもらった、

 

ガチのお守りを販売いたしました。

 

 

 

思えばTOWヌエさんとの

 

「デザフェス出たいんすよー」

「僕は夏のやつ出ますよー」

!!!!

「「一緒にやりましょう!!」」

 

というやり取りから始まった今回。

 

多くの方々に、それはもう多くの方々にお力添えいただき、

 

とても良いかたちでパフォーマンスすることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今後また別の機会・場所でもやってみようとの話も出ているので、

 

何かしら情報をチェックして頂けたら嬉しいです。

 

↓天地開闢‐アメツチハジメノトキ‐Webサイト

https://tenchi1111.tumblr.com/

 

我々の物語の続きを、僕自身も楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装はこんな感じで。

 

RumiRockさんの着物に、

 

藤木屋さんの紐付き角帯。

 

 

 

 

 

終演後はぶらりと各ブースを見てまわったり(めっちゃ広い!)

 

屋上でご飯を食べたりと、大人の文化祭を満喫しました。

 

 

 

 

 

とても綺麗な夕陽を。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて。

 

僕としてもジャンルを超えた様々な活動は続けていくので、

 

コラボ相手・お仲間はいつでも大歓迎です♪

 

 

~前回デザフェスでのKOTENさんとのコラボ動画~