The Standライブありがとうございました! | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

The Standライブ@吉祥寺SHUFFLE

 

どうもありがとうございました!

 

 

この日はサポートや対バンなどで普段からお世話になってるバンド

 

BLUE SUGAR SPIRITS の為の応援イベント!とのことで、

 

馴染みのバンドが集まりブルシュガを激励しつつ、

 

互いに刺激し合う素敵な一夜になりました。

 

 

 

 

 

早い時間から最後までお楽しみいただきまして、

 

皆さまありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

またこの度は、個人的にご用意させて頂いた物販CDも

 

めでたく完売いたしまして、大感謝でございます。

 

 

 

 

 

 

どのバンドのライブも楽しく、さらには打ち上げにも参加して、

 

とても満足の一日でした。

 

 

 

 

~ライブのお知らせ~

 

8/26(日)つるとんたん新宿店※昼

10/5(金)吉祥寺SHUFFLE※The Stand

 

 

~ベース動画☆~

 

 

 

 

 

~カバー動画☆~

 

 

 

 

 

~コラボ動画☆~