真夏のデザフェス、ありがとうございました! | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

 

真夏のデザフェス出演、ありがとうございました!!

 

暑い中ご来場いただいた皆様に感謝!

 

共演してくれたメンバーの皆んな大好き。

 

 

 

そして特に今回コラボという形で一緒にやらせて頂いた

 

KOTENのお二人、影山尚美さん 深月要さん。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

僕は音楽担当として、楽曲制作と

 

当日ステージでの演奏を頑張ってまいりました♪

 

 

 

 

 

ヒロインの一人、歌姫マリの三瓶真里さんにも

 

本番で実際に僕の曲を歌ってもらえまして。

 

 

 

 

その曲はなんとCDとして販売いたしました!

 

ご購入された皆さま、ありがとうございます!

 

とっても切ないラブソング、何度でも聴いてください。

 

 

 

 

今回のテーマ「ユビキリ」は、遊郭の恋物語。

 

それをダンス×芝居×殺陣×音楽でパフォーマンス。

 

 

 

 

ダンスシーンがあり、

 

お芝居のシーンがあり。

 

 

 

遊郭No.1の花魁に惚れる男。

 

 

と、もうひと組のカップル。

 

 

この写真の構図がとても好き。

 

 

 

 

このへんは浮気のシーン。

 

 

からの、

 

 

信じていたのに!的な展開。

 

ちなみにこの一連のシーンが演奏の難易度高かったです(笑)

 

 

 

 

想いは届かず、逆に殺されてしまうマリ。

 

そしてこの死神様の圧倒的な死神っぷり!

 

 

 

その一方、

 

遊郭を抜け出そうと駆け落ちする二人に追っ手がかかる。

 

 

とてもかっこ良い。

 

 

大迫力の殺陣シーン。

 

 

(ここは曲もカッコ良い。ただギターの音が大きすぎたか( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

※基本的に好きな写真で構成しております。

 

 

 

 

 

死んだマリが死神と共に現れ、

 

物語はバッドエンドへ向かっていく。。。

 

 

 

 

今回ありがたくも動画を撮影して頂きました!

 

全編公開されていますので是非見てくださいませ♪

 

 

撮影:井下康平さん #夢散素

 

 

 

 

衣装はこんな。

 

 

出番直前に買った狐面がいいキャラ付けしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

関わってくれた皆さま、応援してくれた皆さま、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

めっちゃ楽しかったし、またやりたい(//∇//)

 

 

 

 

~ライブのお知らせ~

 

8/17(金)吉祥寺SHUFFLE※The Stand

8/26(日)つるとんたん新宿店※昼

 

 

~ベース動画☆~

 

 

 

 

 

~カバー動画☆~