落語 三人会 | アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?

昨日の午前中はプール

夕方には落語


大雨警報が出ていましたが・・・

長靴を履いていこうとかも考えたが

家出る時には小雨🌂

スニーカーで行っちゃえ~



いつ購入したチケットか忘れてますが

満員だったよ~悪天候だったのに


古典落語ではありませんが笑えましたよ~

良く笑ったわ~


(開演時間ギリギリびっくりマークに間に合った人が誰かな〜爆笑 電車遅れてるものね)


帰宅家して十分ほど経つと大雨雨

凄い雨音、大雨警報出てるものね