良いこともある | アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?

ひとり散歩👣に出て、お料理好きのご近所さん家の前を・・・

「ゴーヤ持って行くはてなマーク

「エッびっくりマーク持って歩けってはてなマーク



収穫したてのゴーヤを持って歩いたよ爆笑

塩もみにしても美味しいと言われたが・・・

やっぱりゴーヤチャンプルにしました




先日の柚子のトリミング✂の時にトリマーさんに

「ダブルコートでなかなか浸透しなくて・・・」

と愚痴ってきました



今に、はじまったわけではないが高齢なり、

自宅でのシャンプー時間を短縮させたいのだが

思うようにならなくてね



テレビ📺の番組でやっている、

合格シャワーヘットを肌に近く

合格シャボンをたくさん作って

合格タオルをあてながら



ケアーンテリアのカレンダー 7月