両国国技館 | アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?

大相撲五月場所へ昨日の事です、じいじと

義姉を誘ってましたが、風邪でバツレッド






宇良ー翠富士


大の里ー若元春


琴櫻ー豪ノ山

尊富士は今場所は休場よね

熱海富士への応援がテレビ中継では考えられんほどで凄いわ


照ノ富士関が休場で土俵入りがないのがね〜

一月場所では見たからいいか


日本人横綱、いつかな〜期待しちゃう




前日はH弟君が風邪で学校🏫を休むというので、柚子の散歩足あとを早朝にし、🛵で行った

ママは「午後2時過ぎには帰宅するから」とか言っちゃって〜途中

「何時まで居られるはてなマーク」 

「はいはい、大丈夫ですよ」


持参した豚汁の食材で豚汁を作ったりしてH弟君と仲良くしてました


熱があるわけじゃないのでH弟君暇

 

ゲームは禁止令が出ているから暇 


マァ〜時間の長いこと


結局・・・午後5時半になりました

お仕事だから仕方がないね~とH弟君


あ〜ぁ久しぶりに孫守り、疲れたぁ🥴