JPDA MAVERICQ-01 テスト試打! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ







JPDAより、今春発売が始まる

JPDA MAVERICQ-01

ドライバー用シャフトの製品前の 

最終サンプルテストをやってきました!





{A3308E93-A97C-42AE-96E9-2434E4293A4B}




小林は現行で出ている 

JPDA PROTOTYPE LDを使って

JPDA プロドラコンツアーで

いい結果を残すことができていたので

JPDAが出すシャフトには

めっちゃ強い思い入れが!!






一般的なシャフトと比較して、

やっぱりトップでのしなりと、

しなり戻りがめっちゃはやい!😳😳




ヘッドスピード上がるし、

ボールの初速も早くなっているし、

もちろん飛距離も伸びている!



前作と同じように、多くのゴルファーが

使えるようなワンフレックスです!




{1FA3B98C-5208-4F88-BEBF-D9C7147970BF}




重くて硬いシャフト = 飛距離が出る

って小林も昔は思っていましたが、

今考えるとなんで60gのSとか

なんで使ってたんだろう?って🤣🤣




スペックの詳細についてのご案内は

JPDA協会が発表するまで

もうしばらくお待ちください!





また、『飛びゴル』に参加していただいた

アマチュアゴルファーの全員に

プレゼントの参加賞になるもの!



本当に飛びゴル 自体も破格になるぞー!👻