こんにちは😃今日もご訪問ありがとうございます。

仕事が忙しく毎日クタクタです。

職場の倉庫の片付けに振り回されて2週間、毎日埃にまみれていたら先々週、扁桃炎になりました。喉が痛い!遂にコロナ感染か?と簡易キットで検査しましたが陰性・・・

仕事を早退きしてかかりつけ医に行きました。薬がたっぷり出ました。

糖尿病の薬も飲んでいるので、薬の管理だけで疲れてしまう。ガーン

先週は重い荷物を運んだせいで膝が痛くなり、歩くのが大変。湿布を貼り貼り痛い足を引きずっています。

昨日と今日はゆっくりしています。

しかし!水換え全然していなかったびっくり

睡蓮と蓮子の植え替えをせねば!


今年こそ咲いてくれ〜コスモス


水換えは来週にしようと思っていましたが、ついつい換えてしまいました。

めだかちゃん達、卵産み始めました。



明日仕事行きたくないなあ。

まだまだ片付け終わりません。

通常の仕事ができない!

私達、暇だと思われているのかなぁ。

せっかち上司に振り回されています。絶望