皆さまこんにちは😃

今日もご訪問ありがとうございます♪

先週、虫に刺されたことを書きましたが受診の結果マダニではなかった!

何の虫かは不明ですが、多分ノミだろうとのことでした。軟膏を処方してもらい、ぬりぬり。だいぶよくなりました!

今日は天気が良いのでめだかちゃん達の水換えをしました。



たくさんの鉢になってきたので大変。


藻が繁殖して大変です。


睡蓮は今年も咲きそうにありませんショボーン


卵もでてきたので採取

5種類の子達になってきたのでわからなくなりそう!


庭にミニトマトを植えました!かわいい実がなってきましたよ。