皆さまこんにちは😃
今日もご訪問ありがとうございます♪
先週、虫に刺されたことを書きましたが受診の結果マダニではなかった!
何の虫かは不明ですが、多分ノミだろうとのことでした。軟膏を処方してもらい、ぬりぬり。だいぶよくなりました!
今日は天気が良いのでめだかちゃん達の水換えをしました。
たくさんの鉢になってきたので大変。
藻が繁殖して大変です。
睡蓮は今年も咲きそうにありません![]()
卵もでてきたので採取
5種類の子達になってきたのでわからなくなりそう!
庭にミニトマトを植えました!かわいい実がなってきましたよ。





