病院から2時前に電話がきましたが娘の幼稚園のお迎えと重なってしまい出られませんでした。

5分前に着信あり。

すぐにかけ直しました。

いつもは受付の先生が電話に出るのですが、このときは先生自ら電話に出られました。

あの、先ほどお電話頂いた◯◯です。

あっ、お電話頂いちゃってすみません。
あのですね、とりあえず治療の第1クールは終わりました。
ただ手術後、足にきちゃってましてね、フラフラしてしまってるんです。
こうなるとですね~原因がヘルニアだけじゃなく別の病気を発症している可能性があります。
その原因を突き止めるためにMRI検査が必要になります。
そのことも含めて説明したいので今日午後の診療時間内に1度来られますか?


分かりました。伺います。

なんてこと。
ヘルニアだけじゃなかったなんて。
一体何の病気が潜んでいるというんだろう。

せっかく手術を乗り切ったのに。

また手術をしなきゃならないんだろうか。

とにかく病院に行かなきゃ。

リオに会わなきゃ。

娘を連れたまま病院へ直行しました。