もう10年以上通っているお気に入りのカフェ、magles cafe(マグルズカフェ)が昨年末に移転したということで、新しいお店にいつもの仲良し友達4人組で行ってきました。

最近は地元周辺にもいろんなカフェが増えたけど、やっぱりここがいちばん落ち着く。元の店舗が閉店してるって聞いた時は(移転だとは知らなかったので)かなりの衝撃でした…。
 
なので今回久しぶりのマグルズdinnerはすごく楽しみだったよー!
 
{FD37FB9B-5B74-4B4F-806C-FE89F8352CBB} 
大寒波の夜だったので、前よりだいぶ広くなった店内は少しひんやり…(お客さんが増えてくるとだんだん温かくなりました)。
焼きリゾット、ドリアなどアツアツメニュー注文率高かった!
 
食事とドリンクの種類は前より減ったけど、いつも注文していた定番メニューはちゃんと残っていました。
マグルズといえば超美味しいスイーツ。スイーツは以前と変わらぬラインナップで安心^ ^。
 
{F18DDBC2-1C36-4D45-86C2-13233085BF72}
今まで食べたことのなかったチョコバナナブラウニーonバニラアイスを頂きました。
やっぱり美味しい〜♪
 
{E54DB691-156A-41FE-BF22-9678DCF6C6E5}
 
おしゃべりが楽しくて夜6時半から閉店まで居座るお客…回転率悪くてすいません!でも店員さんも私たちのことを覚えててくれて(「お店遠くなっちゃった?」と声をかけられました)とても居心地いいお店です。
思い出がいっぱいの前店舗が無くなっちゃったのは寂しいけど、新しいお店にも通い続けるぞー。