(先日の上棟式の様子)

$メイプルの、うろうろ放浪記 $メイプルの、うろうろ放浪記
屋根に登ったよ!そしてお餅を投げたよ!

先日の上棟式は無事に終わりまして、今は着々とコトが進んでいます。
現場に向かうのが週イチだと「進んだな~」と思う。

最近は、打ち合わせの場所が事務所じゃなくて現場になってます。
先週は窓の位置と大きさを実際の場所で確認しました。
絵だった間取りが実物大になってみると、いろいろ変更点が出てきます。
やっぱり図面と実際じゃ印象が違うんだねー。

今週末は照明や電気の配線なんかの確認をするらしいです。
マイホームを持つ職場のセンパイが「コンセントの位置はよく考えて決めたほうがいいよ」とアドバイスをしてくれましたが、これは住んでみないと分からないところもあるよなぁ…難しいなぁ。


でもなんだかわくわくしてきました❤。