…っ書けない!

先週から「上棟式」やら「女子会」やら「夫の自転車の大会」やら「同僚の結婚」やら、ブログのネタになる出来事はたっくさんあったのに、ぜんぜんブログ書けてません。ブログって自分自身への覚え書きみたいな意味もあるので、話題にはふれておきたいんだけど…。
実は書き始めて途中でやめちゃっている記事がけっこうたまってます。書いているうちに収拾がつかなくなってくるんだよね。全国のブロガーのみなさん、そんなことがよくありませんか?

ほらッ、今だって私、何を書こうとしているのか分かんなくなってきた。。。

そんな中、ひとつ書いておきたいネタがあるんです。そのお話はまだ完結していないので、これから実況中継として継続的に書いていきたいネタです。
その記事のタイトルは「兼業主婦・メイプルの事件簿」または「メイプルの、見えない敵との飽くなき戦い」といったところ。次回の記事から定期的にアップしていきたいと思います~(ちゃんと書ききるかちょっと不安です…)。