自転車にハマって一年ちょい…。
買った当初はノーマルのままで満足してたけど、ここ最近無性に
「自分好みの自転車にしたい!」と
思うようになったのです。
ちなみに自分好みの自転車とは
白を基調にしたストリートっぽいクロスバイク(((o(*゚▽゚*)o)))
ピストバイクのようなスマートでお洒落な自転車にしたいなーと思っているのです。
「じゃーピスト買えよハゲ」
となるのですが、私の住んでる所が結構坂の多い場所なのでギアいっぱい付いてると嬉しい。とっても嬉しい。
ちなみにロードバイクを選ばなかったのは、用途は街乗り&ドロップハンドルの操縦が難しそうだから…。
その結果クロスバイクにしようと思ったんですね。
ネット検索「クロスバイク」から入り…
自転車のメーカー名を知り…
各メーカーの自転車サイトに飛び…
今乗っている自転車に巡り合ったんですね。
それがこれ
ルイガノのシャッセ 2011年モデル(ホワイト)。
フォルムと清潔感のあるホワイト、LOUIS GARNEAUのロゴタイプ、そして
街乗りイメージのイケイケドンドンな西洋人に惚れて購入を決意したのです…。
つづく