社会人になってから3ヶ月。

少しずつ、上手になってきたと思う。


エクセルもパワポも、なんだかよくわからない人付き合いも、

社外での活動も、遊びも、自分なりにうまくバランスとってやってきたと思う。


でももっともっと本質的な部分で

僕はいったい何を感じれたんだろう。


東京という街で暮らし、

何を感じることができたんだろう。


人の息吹を、土の匂いを、風の香りを、光の温かさを、

感じる心を忘れてやしないのかな


優しさ、悲しさ、嬉しさ、辛さ、楽しさ

とっても繊細な柔らかいココロを何となく亡くしかけているのかもしれない。


東京のスピードに目を回すことなく

今しか、自分しか感じれない固有の時間を、

大切に過ごしていきたいと思う。