~ 6月後半と7月の福岡支社 ~ | fumatsudaのブログ

fumatsudaのブログ

福岡支社での出来事中心にアウトプットしていきます。

 

最近ブログの更新があまり活発でなくすいませんw

 

福岡支社は活発に活動していました!

 

西日本を襲った大型の台風も過ぎ去り、

福岡は梅雨が明けました。

 

そんなこんなで「夏」です!!

 

夏といえばかき氷!!

7月といえば七夕!!

 

木谷ちゃんがお友達から「 竹 」をもらってきてくれました!

高さは2m80ある竹! しかも2本w

 

短冊をつくって、こよりを作ってみんなでお願い事を

飾り付けました。

 

一方かき氷では、昔ながらの家庭用かき氷機を購入。

 

看板も作ろうということで、看板や旗(何に使うのかな?w)も

作成。

 

氷文字の暖簾も作って、会社の入口は夏仕様に!

 

6月、7月の帰社日の写真が少ないのですが

東島さんや

 

もとむー

 

江副さんやクボヤマさん森君とワードウルフをしました。

 

6月誕生日だった二人をお祝い!

 

見守る二人がシュールw

 

7月は、新人も増えたのでみんなで集まりました。

 

この日は総勢15名で会話したり人狼ゲ―ムを行ったり大盛り上がり!

 

7月誕生日だった戸松と宮崎さんをお祝い!

 

 

こんな感じで福岡支社は元気に頑張っています!!

 

 

ここで新人の紹介を!

森くん。テストエンジニアとして活躍いただきます!

 

渡邊さんと大久保さん

二人ともテストエンジニアとして活躍いただきます!

 

新人メンバーも増え、新しい風がどんどん入ってきますが、

うまく新旧融合しながら盛り上げていきたいと思います!!

 

次の記事は7月の帰社日の様子をアップ予定!!

お楽しみに!!