2016 SUPERGT 第七戦 タイ 番外編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

明日よりやっと2020スーパーGT開幕しますね。それまでにとのことで、急いで懐かしのレースクイーンシリーズ?2016第7戦タイの番外編を紹介します。番外編と言っても外国人レースクイーン、コンパニオン編で今回は日本人レースクイーンは一人も登場しませんのであらかじめご了承ください。

撮影順に紹介します。(誰一人お名前わかりません)

 

まずは予選日、イベントブースより

以上はトヨタブースですね。

確かトヨタの社長は今年から世界中のトヨタプリティを登場さすようなことを言ってましたが、コロナで無くなりましたね。

 

こちらは日産ブースですね

 

以上、再びトヨタブースです

 

彼女たちも多分トヨタブースです。

 

以下、ステージです

トヨタプリティですね。

 

こちらはビールメーカーChangのキャンギャルかな?

 

以下、ピットウォークです

まずはチャーンインターナショナルサーキットクイーン

この子一番のお気に入り(^^)

前年の6人から大増員。毎年ハイレベルです。

 

お気に入りなのでもういっちょ(笑)

 

彼女たちはタイの大手石油会社pttのレースクイーンです。

 

お二人ともMOTULレースクイーンですね。日本とイメージが・・・(^^;

 

帰る前に再びブースにて

全員トヨタかな?

 

予選日は以上です。

 

以下決勝日

おっと、ADVICSのレースクイーンですね。この時期は日本でもレースクイーンいなかったのに(^^;

 

artoのレースクイーンです。Osakaと書いてますね。

しかし、お二人とも上品な顔立ちなのに胸は攻めてていいですねw

 

サポートレースのレースクイーンですが、皆さんセクシーです

 

チャーンインターナショナルサーキットクイーン

全員移動中の撮影で失礼

 

MOTULレースクイーン。前日とはコス変えてますが、セクシーなのは変わらず(^^;

 

ペトロナスのレースクイーンです。

 

 

pttのレースクイーンです

 

何かのミスコンですかね?

この子日本人みたい。東洋の血が入ってるでしょうね。

タイ語がわからないのでよくわかりません(^^;

 

お気に入りの子再び(^^)

 

タイ大手のサイアム商業銀行の子です。この銀行は毎年レースにきてますね。

 

ホンダのレースクイーンですね

 

ピットウォークは以上で以下グリッドウォーク

 

チャーンインターナショナルサーキットクイーンです

(^^)

 

何かのミスコンの子です

 

グリッドウォークは以上です

以下レース後のイベントブースです

 

以上トヨタブースかな?

 

このお二人は日産ブースですが、コンパニオンというより司会者みたいでした

 

以上です。日本人レースクイーン登場しなくて申し訳ないです。

このレースでの日本人レースクイーンはこちらでどうぞ

 

2016 SUPERGT 第七戦 タイ 予選日 ピットウォーク編

 

 

 

2016 SUPERGT 第七戦 タイ 決勝日 グリッドウォーク編

 

 

 

2016 SUPERGT 第七戦 タイ 決勝日 ピットウォーク編

 

 

 

2016 SUPERGT 第七戦 タイ 決勝日 ギャルオン編