2019 SUPERGT 開幕戦 岡山国際サーキット 番外編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

平成最後のスーパーGT開幕戦岡山国際サーキットの番外編を書きます。

いつものことですが、番外編とはスーパーGTレースクイーン以外とGTレースクイーンの公式の仕事以外(サポートレースやファンサービス等)の画像の紹介です。

 

明後日に第二戦富士が迫ってるので手短に、というのは嘘で、今回はオフショット一枚も撮っておらず、サポートレースのグリッドウォークも日曜日のF4のみ参加しましたが、急に雨が強くなり途中で撤退、しかも撮った子も失敗が多く、紹介する画像がほとんどないので手短にいきます。

 

まずは岡山国際サーキットクイーン

 

岩本柚

岩本柚さん

高校卒業したばかりの18歳。昔の岡山国際サーキットクイーンと言えば(失礼ながら)高齢の人が多かったですが、変わりましたねー

千葉でアイドル活動もしてるようです。

 

萩ゆりの

萩ゆりのさん

京都出身の21歳でロックバンドのボーカルもやってるようですね。

 

坂本七海

坂本七海さん

20歳でダンスボーカルユニットをやってるようですね。

 

甲斐ゆいか

甲斐ゆいかさん

20歳で関東を拠点にアイドル活動してるようです。

 

三間エレナ

三間エレナさん

彼女だけは皆さん見覚えありますね。改名されてますが、2年前のKeePerエンジェルスです。GTレースクイーンよりハイレベルなサーキットクイーンはレギュレーション違反です(笑)

 

三間さんに限らず、今年の岡山国際サーキットクイーンはかなりレベルが高いです。コスも攻めてていいですね(笑)

 

岡山国際サーキットクイーン

並び順、スカーフの色は固定なので名前覚えやすいですね。

 

続きまして、唯一参加した日曜のF4グリッドです。

 

三間エレナ

三間エレナさん

 

岩本柚

岩本柚さん

 

甲斐ゆいか

甲斐ゆいかさん

 

竹本ちえ

竹本ちえさん

 

瀬戸乙葉

瀬戸乙葉さん

 

横田りか

横田りかさん

 

林紗久羅

林紗久羅さん

 

小林沙弥香

小林沙弥香さん

 

サポートレースグリッドは以上です。

急に雨が強く降りだし、後半はレンズに水滴がついてきて途中で退出しました。本当はもっと撮ってるのですが、レンズが曇ったりで画像を使えない子も数人いました。

 

以下、本当の番外編(笑)

 

ピットウォーク中にカメ娘発見

EXEDY

安藤まいさん(左)、有村優花さん(右)

二人とも元GTレースクイーンですね。今年はEXEDYはGTにレースクイーン出してないのですが、イベント広場にブースを出していたようです。

有村さんは先日結婚を発表されたのですが、もうツイッターのアカウント消えてます。

 

ラスト

岡副麻希

諸事情で名前は書きません

黒い桐谷美玲さんとでもしておきましょうか(笑)、テレビの超売れっ子がGTに毎戦レポーターで登場です。

ある意味、今年のGT最大の目玉かも?

こんな大物がGTに来ても手抜きか大きな態度かなと思いきや、全然そうでなく、すごく感じよかったです。

テレビではきれい系かなと思ってましたが、実物はむちゃくちゃかわいかったです(^^)

 

以上で開幕戦岡山の記事は終了です。