2019 SUPERGT 開幕戦岡山 決勝日スポンサーステージ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

スーパーGT開幕戦岡山の日曜朝のスポンサーステージの画像を紹介します。

場所取りに失敗してうまく撮影できておらず、本来記事にするレベルではないのですが、このセッションでしか撮れてない子も何人かいるのであえて記事にします。

全員撮ったものの、序盤は全く使える画像がない子もいるので全員紹介できないことをご了承ください。

 

登場順の紹介で、ピットウォーク記事で紹介してない子はコメントつけていこうと思います。

 

18 UPGARAGE

神尾美月さん

 

織田真実那さん

 

ドリエン、あとの二人は使える画像がないですm(__)m

 

一希紫音さん

よく「一季」と誤記されてますが。「一希」が正しい漢字ですのでお間違えなく。

 

宮瀬七海さん

 

31 apr

成沢せおんさん

美人ですね。

 

佐々木萌香さん

機関銃のようなスピーチでした(^^;

 

17 KEIHIN

蒼怜奈さん

KEIHIN3年連続って彼女が初めてかな?

 

英美里さん

今年のコスはいいですね。

 

64 Nakajima 34 Drago

永原芽衣さん

予選日は去年の顔、この日は今年の顔で登場です(笑)

 

日比ゆりさん

彼女は顔は変わりませんが徐々に少女から大人の女性に変わっていきますね。

 

蒼乃さんと水瀬さんはこの日のギャルオン登場しませんでした。

 

前田真実果さん

 

石橋あこさん

 

18 D'station

(左より)太田麻美さん、横田りかさん、宮本りおさん、一瀬優美さん、林紗久羅さん

 

すみません。ソロで使える画像がほとんどなかったので集合写真のみで。

 

16 MUGEN

葉月えみりさん

 

夏江花さん

 

50 Arnage

葵井えりかさん

彼女に顔覚えてられてるからかもしれませんが、撮影しないで通り過ぎようとすると、飼い主を探してる捨て猫のような顔でこちら見るのがかわいいです(笑)

 

立花あいかさん

元エンドレスレディらしいですがお会いするのは初めてだと思います。

 

村上楓さん

初めてお会いしますが、結構レベル高い子だと思います。

 

藤宮あかりさん

うーん、昨年の開幕では目を瞑ったショット連発で、秋のオートポリスでは全く無く成長したと思いきや、今回また多かったなー。

ひょっとしたら花粉症か何か季節的なものかな?それとも開幕で緊張?

 

96 K-tunes

宮本あかりさん

SUBARUからの移籍は意外でした。

 

長沼南帆さん

GAZOOレディをされてたのは知ってましたが初めてお会いします。

個性的でなかなかいいと思います。

 

小嶋みやびさん

あら?彼女だけ96号車のピアス付けてませんが、忘れたのかな?それともあとの二人の私物?

 

昨年の開幕の記事で絶賛したコスですが、今年は残念ですね。ホワイトデニムとかそれなりに工夫してるそうですが、遠目にはわかりません。

 

ADVICSのレースクイーンは登場しませんでした。

 

23 3 NISMO

(左より)鈴木志歩さん、河辺ほのかさん、柚浦桃さん、辻井美香さん、望月さとみさん

 

このチームもソロでちゃんと撮れてる子が少ないので集合写真で申し訳ないです。

しかし、河辺さんと柚浦さんの対比が・・・(^^;

 

38 ZENT

(左より)福江菜々華さん、澤田実架さん、川村那月さん、チャナナ沙梨奈さん、南まりあさん、芹沢まりなさん

このチームもソロではよく撮れてないので集合写真だけで申し訳ないです。

 

4 グッドスマイルレーシング

月愛きららさん

 

荒井つかささん

 

宮越愛恵さん

 

らいなさん

 

21 Audi

星乃サラさん

初めてお会いしますが、結構いい感じで存在感ありますね。

 

加乃ほのかさん

ショートカットが特徴的ですね。

 

橘代笑さん

何気にGTレースクイーン3年目ですが開幕戦は初めてですね。

 

33 X works

橘香恋さん

初めてお会いしますが、彼女は笑ったら目が無くなるのですかね?笑顔の画像でこれが一番目開いてました(^^;

 

北村沙織さん

初めてお会いしますが、いいですねー。このような目が覚めるような派手顔、タイプです(笑)

 

杉原枝利香さん

彼女、普段の姿と別人みたいですね。

いつも思うのですがエヴァの男役の子はかわいそうです

 

8 55 ARTA

横町ももこさん

 

綾瀬まおさん

 

真木しおりさん

 

結城みいさん

 

22 R'QS

安西茉莉さん

キュートでいいですねー。ちょっと桃原美奈さん似?

 

徳成玲香さん

彼女のツイッターのプロフにあるアマゾンの欲しいものリストクリックしたら、私の欲しいものが表示されるんですがw

 

星美来さん

いい名前ですねー

 

浜嶋りなさん

予めネットで予習した時の画像より実物の方がずっとよかったです。大抵の子は逆なんですがねw

 

87 JLOC

亀澤杏奈さん

 

有栖未桜さん

 

おの五月さん

 

黒田智子さん

 

星野奏さん

 

65 LEON

央川かこさん

 

南真琴さん

唯一の継続で市原さんに代わるエースですね。

 

青山明日香さん

むっちゃかわいいですね(^^)

ブレイクする可能性十分だと思います。

 

新谷桐子さん

 

今年のLEON、市原さんが抜けても全然レベル落ちてませんね。

 

36 37 TOM'S

羽瀬萌さん

 

近藤みやびさん

 

今井みどりさん

 

中村このみさん

 

吉美あやさん

 

木村理恵さん

 

小越しほみさん

 

鈴木ちひろさん

 

那津あやこさん

 

加藤遥香さん

 

成沢紫音さん

 

岸谷知果さん

 

88 JLOC

榎本セナさん

 

小川舞さん

 

鳴村かなさん

 

高村みどりさん

 

30 apr

アンジュさん

彼女の名前、横文字と思ってたらカタカナなんですかね?

 

香月わかなさん

ミクからの移籍ですが、こちらの方が彼女に似合ってると思います。ちょっとミクは違うなーと思ってました。

 

48 NILZZ

白崎つかささん

 

朝比奈果歩さん

 

薄井美樹さん

 

熊林保奈美さん

 

加藤恵里奈さん

 

12 IMPUL

三室侑さん

 

丹羽奏恵さん

 

 

 

1 RAYBRIG

相沢菜々子さん

 

沢すみれさん

 

このコス、色は違うけど2000年ころのESSOレースクイーンコス(豹柄の)を思い出します。

 

19 Weds

安田七奈さん

硬派なチームに移ってもキャラそのままですね(笑)

 

葉加瀬りょうさん

グリッドボード持った姿、GTデビュー戦とは思えない貫禄でした(グリッド編の記事参照)。

 

寺地みのりさん

彼女は目を細めることが多いですが、実は目大きいんですね。こちらの方が好きです。

 

10 11 GAINER

神崎美羽さん

 

五十川ちほさん

 

松原杞紗さん

 

綾瀬真梨さん

 

芹澤せいかさん

 

三上りん子さん

 

杉原あやのさん

 

星沢しおりさん

 

35 Panther

栗沢綾乃さん

前日のタイ民族衣装から今年コスにチェンジ。また民族衣装見たいなー

 

璃子さん

彼女は予選日お休みでこの日からです。

 

50 埼玉トヨペット

空陸海ゆきなさん

明るいキャラは健在です。

 

葉月リナさん

1年のブランクを置いてGTレースクイーン復帰です。

 

61 SUBARU

平野杏梨さん

 

あやきいくさん

 

津田知美さん

 

江藤菜摘さん

 

9 PACIFIC

辻門アネラさん

すごく好みなんですが、この日の髪型はあまり似合わないかな?

 

知本真以子さん

PACIFICらしい雰囲気ですね。

 

黒木希望さん

顔だけ見たらそんな感じはしませんが、小柄です。

 

夏本あさみさん

グラビアアイドルとしても活躍されてるのですが、緊張してたのかちょっとアピールが弱かったかな?

 

葉月蓮さん

プロフ画像とイメージが違いすぎて誰かわかりませんでした(^^;

(決してプロフ画像が詐欺とかでなく、プロフ画像が大人の女性なのに実物がGALだったからです)

 

くるす蘭さん

長身コンビの葉月さんと見分けがつきにくいです(^^;

 

5 マッハ車検

杉本夏陽さん

 

長沼まゆさん

 

ADVICSのレースクイーンは登場しませんでした。

 

24 56 KONDO

小泉奈央さん

 

南武果歩さん

 

岩波彩華さん

 

とももとももさん

 

芦沢ゆうなさん

 

愛聖りささん

 

25 つちや

岡島彩花さん

ロゴをアピール(^^)

 

39 SARD

清瀬まちさん

6年目の開幕で何故か緊張?(笑)

 

中村比菜さん

うーん、昨年までのような元気さが見られないなー。

 

はらことはさん

何か違和感が(笑)

 

6 ルマン

霧島聖子さん

 

滝川メグさん

 

藤高つばささんと生田ちむさんはこのステージ不参加でした。

 

小山桃さん

 

山下莉果さん

 

720 マクラーレン

高橋菜生さん

事前情報無く、予選日に本人たちに直接名前聞いた位ですが、レベルはなかなか高いです。

 

岡山友里愛さん

彼女にも直接名前聞いたのですが、名前は岡山ですが出身は福岡だそうです(^^;

 

留奈さん

彼女は開幕戦のみで次戦富士からはちはるさんが加入するそうです。

 

次の記事は番外編ですが、オフショットは全く撮ってないので、サーキットクイーンの紹介だけかも?