2017 SUPERGT第7戦タイ 予選日 ピットウォークGT500編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はGT第7戦タイの予選日ピットウォーク、GT500クラスレースクイーンを紹介します。

日本の予選日GT500クラスピットウォークは大混雑で悲惨な状況ですが、タイは人が少なく(現地の方はあまり予選日に来なく、ドライバーも出てこないです)、余裕で全員撮れてると思います。あまりにも余裕があるので一部チームは集合写真も撮ってますのでそちらも載せます。

最終コーナー側ピットより紹介していきます。

 

ARTA

 

近藤みやび

近藤みやびさん

 

宮崎あみ

宮崎あみさん

 

ARTA

 

KEIHIN

 

蒼怜奈

蒼怜奈さん

 

栗沢綾乃

栗沢綾乃さん

 

KEIHIN

別に頼んだわけではないですが、コップンカー(笑)

 

RAYBRIG

 

林紗久羅

林紗久羅さん

タイ現地の方の人気は日本での人気と全く違うのですが、彼女は日本と同じく現地でも大人気でした。

 

無限

 

長谷川佳奈

長谷川佳奈さん

グリッドでは撮り損ねてすみませんでした。

 

池永百合

池永百合さん

実は私彼女にお会いするのは初めてです。ハイレベルですね。

 

EPSON

 

結城みい

結城みいさん

このチームはメインスポンサーのEPSONレースクイーンが来てないのでModuloSmileの彼女のみです。

今年はZENTsweetiesも来たし、500クラスのメインスポンサーRQで来ないのはEPSONだけですかね?

 

カルソニック

 

白川なつき

白川なつきさん

この帽子はタイ限定かな?似合ってます。

 

天音摩夕

天音摩夕さん

開幕頃に比べて自信が出てきたのかイキイキしてます。

 

インパル

 

KONDO

 

織田真実那

織田真実那さん

 

吉美あや

吉美あやさん

 

千葉悠凪

千葉悠凪さん

 

S Road

 

山内エレナ

山内エレナさん

開幕頃に比べグラマーになりました?

 

山本成美

山本成美さん

彼女がこのチームに加入と聞いてびっくりしましたがよく似合います。

 

MOLA

二人のバランスもいいですね

 

NISMO

 

北川瑛里奈

北川瑛里奈さん

彼女は本当にこのチームが似合います。来年も継続確定では?

 

川村直央

川村直央さん

昨年に引き続き今年もミスユニバース東京大会にチャレンジします。

昨年は抜群の存在感で賞獲りまくってましたが今年は?

 

NISMO

 

WedsSport

 

今井みどり

今井みどりさん

 

木村理恵

木村理恵さん

急にきれいになりましたね。

 

Weds

 

KeePer TOM'S

 

小泉エレナ

小泉エレナさん

 

藤高つばさ

藤高つばささん

 

Keeper

 

au TOM'S

 

大津リサ

大津リサさん

 

柳原ゆう

柳原ゆうさん

 

au

 

ZENT

 

藤木由貴

藤木由貴さん

彼女はおそらく今一番人気で、これまでの人懐っこさが影を潜めてた感がありましたが、ここタイではフレンドリーな彼女が復活です(^^)

よかったー、天狗になってなくて(笑)

 

丸山帆成美

丸山帆成美さん

前にも書きましたが彼女はZENTsweetiesがよく似合いますね。来年も継続では?

 

ZENT

そういえばZENTsweetiesはブリーラム初登場ですね。

 

ルマン

 

市川愛

市川愛さん

彼女にしては珍しい?薄めのメイクですが、こちらの方がいいと思います。

 

藤田香澄

藤田香澄さん

 

山下莉果

山下莉果さん

 

ルマン

 

桃瀬ゆう

桃瀬ゆうさん

 

廣川エレナ

廣川エレナさん

 

SARD

 

西村いちか

西村いちかさん

 

比良祐里

比良祐里さん

 

瀬野ユリエ

瀬野ユリエさん

 

SARD

 

以上33名かな?全員撮れてると思います。

ブリーラムのピットウォークは空いてる上に時間も長くていいですね。

女の子もバテてると思いきや逆で、余裕があって表情もいい子が多いです。

日本のPWは詰め込みすぎで時間も年々短くなるのは何とかならないのでしょうか?