2017 SUPERGT開幕戦岡山 番外編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ちょっと間が空きましたが、2017スーパーGT開幕戦岡山国際サーキットのラスト記事、番外編を書きます。

GTレースクイーン以外や、GTレースクイーンの公式イベント(ピットウォーク、グリッドウォーク、ギャルオンステージ)以外の画像を載せます。

枚数はそんなにないので二日間まとめて載せます。

 

まずは土曜日

 

岡山国際サーキットクイーン

 

朝倉はるな

朝倉はるなさん

 

内藤綾野

内藤綾野さん

 

美波えり

美波えりさん

 

鈴木志歩

鈴木志歩さん

彼女は昨年もいましたね

 

長谷川さき

長谷川さきさん

 

河内千佳

河内千佳さん

 

加藤遥香

加藤遥香さん

 

岡山国際サーキットクイーン

この画像撮ったとき皆さんで「ありがとうございます」と言ってくれました。うれしいですね(^^)

最近の岡山国際サーキットクイーンはきちんと教育されてる印象です。

今年のコスはパシフィックフェアリーズみたいですね。

この日は田中優紀さんはお休みだったのか撮れませんでした。日曜日は全員撮れたのでまた紹介します。

 

ポルシェカレラカップレディ

 

三浦茉莉

三浦茉莉さん

 

澤渡有紗

澤渡有紗さん

 

ポルシェカレラカップレディ

日曜日のギャルオンは載せましたが土曜日は載せてませんでしたのでここで紹介。

 

ポルシェグリッド

 

まろか

まろかさん

 

大崎みゆ

大崎みゆさん

 

日野礼香

日野礼香さん

 

日野礼香

翼の生えた背中も撮らせてもらいました(^^)

 

安藤麻貴

安藤麻貴さん

 

小越しほみ

小越しほみさん

 

新谷桐子

新谷桐子さん

GTの時と別コスなのがいいですね

 

モービル1

佐崎愛里さん(左)、小林沙弥香さん(右)

GTでは撮れないグリッド上でのモービル1レースクイーンの2ショットです。

 

土曜日に撮影できた子は以上です。

 

続きまして日曜日編

 

岡山国際サーキットクイーン

 

朝倉はるな

朝倉はるなさん

 

内藤綾野

内藤綾野さん

 

美波えり

美波えりさん

 

鈴木志歩

鈴木志歩さん

 

長谷川さき

長谷川さきさん

 

田中優紀

田中優紀さん

前日撮れなかった彼女ですが、この日は撮れました。彼女も昨年に続いてですね。

 

河内千佳

河内千佳さん

 

加藤遥香

加藤遥香さん

 

岡山国際サーキットクイーン岡山国際サーキットクイーン

やっと全員集合です。

岡山国際サーキットクイーンはコスチューム数?の関係で全員揃うことはなかったのですが、今年は無事全メンバー揃いました。

 

続いてポルシェグリッド

 

日野礼香

日野礼香さん

 

安藤まい

安藤まいさん

 

綾野ゆりか

綾野ゆりかさん

 

有馬奈那

有馬奈那さん

 

宮瀬七海

宮瀬七海さん

 

三浦茉莉

三浦茉莉さん

 

澤渡有紗

澤渡有紗さん

カメコかメディアか知りませんが、後ろの空気読めない人いい加減にしてほしいですね(^^;

こちらは(私だけでなく何人も)このタイミングを待ってこちらで待機してるのに、このタイミングで全員の画像を台無しにする入り込みをしてきて・・・

ボードを上げた画像は完全にパーになりました。

 

ポルシェグリッドは以上です。

 

ラストはレクサスステージです。

 

佐藤衣里子

佐藤衣里子さん

 

丸山帆成美

丸山帆成美さん

 

藤木由貴

藤木由貴さん

 

瀬野ユリエ

瀬野ユリエさん

今年はこの表情多いですね(^^)

 

三城千咲

三城千咲さん

 

西村いちか

西村いちかさん

 

比良祐里

比良祐里さん

 

木村理恵

木村理恵さん

 

今井みどり

今井みどりさん

 

豊島美優

豊島美優さん

 

藤田香澄

藤田香澄さん

 

市川愛

市川愛さん

 

山下莉果

山下莉果さん

 

廣川エレナ

廣川エレナさん

 

桃瀬ゆう

桃瀬ゆうさん

 

一瀬優美

一瀬優美さん

 

大津リサ

大津リサさん

 

柳原ゆう

柳原ゆうさん

 

千倉里菜

千倉里菜さん

 

多田夏摘

多田夏摘さん

 

前田真実果

前田真実果さん

 

藤高つばさ

藤高つばささん

 

小泉エレナ

小泉エレナさん

 

望月未来

望月未来さん

 

竹本ちえ

竹本ちえさん

 

東山桜子

東山桜子さん

 

澤井玲未

澤井玲未さん

 

恵里花

恵里花さん

 

新谷桐子

新谷桐子さん

 

渕脇レイナ

渕脇レイナさん

 

安藤まい

安藤まいさん

 

綾野ゆりか

綾野ゆりかさん

この髪のいじり方がセクシーですね(^^)

 

以上で開幕戦岡山の記事は終了です。