2017 SUPERGT開幕戦岡山決勝日 ピットウォークGT500クラス編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

スーパーGT開幕戦決勝日の様子を紹介します。

全員撮れてるギャルオン編を紹介しようかと思いましたが、予選日と大差ないので全員は撮れてませんがピットウォークの様子を紹介します。

今回はGT500クラスのレースクイーンを最終コーナー側からのチームより紹介していきます。

 

8 ARTA

ARTA GALS

 

近藤みやび

近藤みやびさん

マッハ→ドリエン→ARTAとどんどん進化していきます。

 

宮崎あみ

宮崎あみさん

1年のブランクを置いてGTレースクイーン復帰です。

 

阿比留夏海

阿比留夏海さん

にゃんこからのまさかの転身。こちらの方が似合ってますね。

 

成海梓

成海梓さん

昨年S耐に出られてたようですが私は初めてお会いします。

 

モービル1レースクイーン

小林沙弥香

小林沙弥香さん

昨年のARTAGALSですが今年はモービル1レースクイーンとして同じくARTAをサポートします。

 

17 KEIHIN

Keihin Blue Beautie

蒼怜奈

蒼怜奈さん

ルックスは抜群で今年はドリエンあたりに行くかと予想してましたが、まさかのKEIHINでした。よく似合ってます。

ちなみに今年はケーヒンブルービューティズではなく、ケーヒンブルービューティです(^^)

 

Keihin Blue Navigator

栗沢綾乃

栗沢綾乃さん

一昨年のARTAGALSですが1年のブランクをおいてGT復帰です。

彼女は今年から新設されたケーヒンブルーナビゲーターといって、レポーター業務も兼任です。ですのでピットウォークでもマイク?を持ってます。

 

16 無限

ADVANGAL

長谷川佳奈

長谷川佳奈さん

初めてお会いしますがすごくかわいいですね。

プラチナムにも同姓同名の方がいらっしゃるようですが別人です。

彼女のツイッターは

https://twitter.com/KANA_KNKN_KANA

です。

 

陸野眞子

陸野眞子さん

彼女は美人系ですね。

 

100 チーム国光

 

レイブリックレースクイーン

 

林紗久羅

林紗久羅さん

彼女はトップレースクイーンとして大人気ですね。ARTA時代が嘘のようです(^^;

(ARTA時代もすごくきれいだったのにどうして?)

 

はらことは

はらことはさん

オートポリスサーキットクイーンから大出世です。

サーキットクイーン時代から知ってるだけに私もうれしいです。

 

64 NAKAJMA RACING

 

EPSON NAKAJIMA RACING レースクイーン

 

秋月清華

秋月清華さん

昨年からの継続です

 

あやきいく

あやきいくさん

GAINERからの移籍でオーラが出てきましたね。

しかし、ギャルオンでいつも「はじめまして」と言ってますが、初めてじゃないでしょう(笑)

 

Modulo smile

結城みい

結城みいさん

例によってmodulo smileはレースクイーンではないのでギャルオンには出ませんが、日曜ピットウォークでコース側に立ってくれるのはうれしいですね。

今年のmodulo smileは主に64号車担当のようです。

 

DIREZZA Cheers

 

平咲夏加

平咲夏加さん

久しぶりにGTに戻ってきたダンロップレースクイーン。

ダンロップユーザー全般をサポートですが、GT3年目の彼女は主に64号車をサポートするようです。

彼女にダンロップは似合いますね。

 

24 KONDOレーシング

 

フォーラムエンジニアリングギャル

織田真実那

織田真実那さん

新人さんで初めてお会いしますが、彼女は笑顔がすごくいいです。

 

吉美あや

吉美あやさん

彼女も新人さんで初めてお会いしますが、美人系ながら笑顔がいいです。

 

raffinee Lady

 

千葉悠凪

千葉悠凪さん

昔は彼女は知り合いだけ相手するイメージで苦手だったのですが、ここ数年はすごく良くなったと思います。

トップレースクイーンはこうあってほしいです。

 

ADVAN GAL

伊崎彩

伊崎彩さん

新人さんで初めてお会いしますが、彼女の名前を検索すると居酒屋ばかりヒットするのはなぜ?(^^;

彼女のTwitterはこちら

https://twitter.com/isaki_aya

 

12 IMPUL

 

カルソニックレディ

 

白川なつき

白川なつきさん

彼女は初めてお会いしますが背が高くきれいでかわいくて性格良さそうですごくいいと思います(^^)

 

天音摩夕

天音摩夕さん

以前から(別の名前でしたが)知ってましたが、お会いするのは初めてだと思います。

 

ITOCHU ENEX IMPUL LADY

 

小山桃

小山桃さん

だいぶオーラが出てきましたね。

彼女は2年ぶりのインパル復帰です。

 

陽菜みなみ

陽菜みなみさん

初めてお会いしますが、個性的でいいですね。あと数キロ細くなれば完璧だと思います。(人の心配する前にお前が痩せろと言われそうw)

 

Mobil1レースクイーン

佐崎愛里

佐崎愛里さん

このコスも似合いますね(^^)

正直、レースクイーンをいつまでも続けるのはあまり好きではないのですが、彼女はRQのお手本のような方なので例外で、いつまでも続けて後輩にいい影響を与えてほしいと思います。(同じようなお手本トップRQ水谷望愛さんが今年GTに出られないのは残念です)

 

46 MOLA

 

キョクヨーガール

山内エレナ

山内エレナさん

初めてお会いしますが、美人で品があっていいですねー(^^)

GT500のレースクイーンがすごく似合うと思います。

 

エスロードガール

武田美憂

武田美憂さん

昨年S耐レースクイーンしてるのは知ってましたが、私が見に行ったオートポリスにはいらっしゃらなかったので初めてお会いします。

 

23 NISMO

 

AUTECH Race Queen

北川瑛里奈

北川瑛里奈さん

昨年(失礼ながら)彼女はもっと人気出ていいのにと思ってましたが、NISMOレースクイーン抜擢でよかったです。このチームが他チーム経験者を採るのは異例ですが、大変似合ってます。もう来年以降も継続確実といった感じですね(^^;

 

MOTUL CircuitLady

 

川村直央

川村直央さん

昨年のミスユニバース東京大会でお会いしました。その時はフェロモンムンムン系で賞取りまくってましたが、RQになるとかわいい系に変身してきました(^^)

 

19 Weds sport

 

Weds sport Racing Gals

今井みどり

今井みどりさん

彼女のこのチームは意外ですが、Wedsは昨年の藤木さん以来レースクイーンのイメージを変えてきてるのかな?

 

木村理恵

木村理恵さん

二輪のレースクイーンしてたのは知ってますが、お会いするのは初めてだと思います。

 

ADVAN GAL

 

豊島美優

豊島美優さん

昨年のミスアース日本大会2位というだけあってむっちゃ美人です(^^)

今年のADVANGALは美人系が多くていいですね。

 

37 KeePer TOM'S

 

KeePer angels

小泉エレナ

小泉エレナさん

初めてお会いしますが、まだ20歳らしいですね。

 

藤高つばさ

藤高つばささん

彼女も初めてお会いします。まだあどけなさが残る22歳です。

 

このチーム、今までスタイルコーポレーションのベテランさんがするイメージがありましたが、今年からガラッと変わりましたね。

 

マツモトキヨシレースクイーン

 

千倉里菜

千倉里菜さん

彼女はいいですねー(^^)

むっちゃ美人なのに愛想がすごくいいです。

昨年ポルシェカレラカップレディで大人気でしたが、当然のようにGT進出です。以前記事に書きましたが私はZENTでは?と思ってました。

今年ミスユニバース徳島代表として日本大会に出場します。

 

にゃんこ大戦争ガールズ

竹本ちえ

竹本にゃんこ、じゃなかったw、竹本ちえさん

まさかのにゃんこ移籍です。全く予想してませんでした(^^;

彼女のネイルに注目してください

竹本ちえネイル

担当のネイリストさんがにゃんこ大戦争ユーザーで、キャラクターをネイルにデザインしてもらったようです。

(あ、接写したんじゃないですよw上半身画像からのトリミングです)

 

ジェームスガレージガールズ

澤井玲未

澤井玲未さん

昨年のミスユニバース東京大会セミファイナリストで、このブログでも紹介済です。

今年のGTは本格的ミスコン出場経験のある超美人が多くていいですね(^^)

 

モデリスタカスタマイズクイーン

東山桜子

東山桜子さん

新人さんで初めてお会いしますが、名前はひがしやまではなく、とうやまなんですね。DJもやってるそうです。

 

36 au TOM'S

 

au Circuit Queen

大津リサ

大津リサさん

昨年からの継続です。

 

柳原ゆう

柳原ゆうさん

彼女も昨年からの継続です

 

auは昨年の途中からの登場なので継続はいいのですが、できればコスは変えてほしかった(^^;

 

バンテリンレースクイーン

前田真実果

前田真実果さん

1年のブランクを置いて復帰です。

彼女を最初に撮ったのは7年前になるかな?(笑)

同じ子でもサーキットクイーンだとスルーしてGTレースクイーンになったら撮るというのは私には理解しがたいです。

 

多田夏摘

多田夏摘さん

初めてお会いしますが、愛嬌のある感じでいいですね。

 

にゃんこ大戦争ガールズ

望月未来

望月未来さん

初めてお会いしますが、名古屋を拠点に活動されてるようです。

 

ジェームスガレージガールズ

恵里花

恵里花さん

彼女も昨年のポルシェカレラカップレディです。一昨年のミスユニバース東京大会ファイナリストとしてもこのブログで紹介済です。

 

38 ZENT

ZENT sweeties

 

藤木由貴

藤木由貴さん

予想はしてましたが大人気で撮影は困難でした。他人への笑顔に便乗撮影w

 

佐藤衣里子

佐藤衣里子さん

彼女はどんどん出世していきますね。前から知ってるだけにうれしいです(^^)

 

丸山帆成美

丸山帆成美さん

すごくZENT sweetiesが似合ってます。今年のメンバーの中で一番ZENT sweetiesっぽいのではないでしょうか?

 

EXEDY Racing girls

有村優花

有村優花さん

2年前よりかわいくなりましたね。てか、彼女を新人と思ってる人多すぎです(苦笑)

 

矢野結衣

矢野結衣さん

初めてお会いしますが、なかなかいいと思いますよ。

 

6 ルマン

Ms.Legarsi

桃瀬ゆう

桃瀬ゆうさん

1年のブランクを置いて復帰です。

土曜日はイケイケ(死語w)系に変わっててびっくりしましたが、この日は元のイメージですね。

レース大好きでプライベートでもいつも行ってて、関係者から変態扱いされるそうです(笑)

 

廣川エレナ

廣川エレナさん

初めてお会いしますが、美人で愛嬌があっていいですね。

 

Owltech Lady

 

山下莉果

山下莉果さん

4年前にサポートレースレースクイーンで撮影し、このブログで紹介済です。

その時の記事はこちら

さらに奇麗になってますね(^^)

 

1 SARD

コベルコガールズ

西村いちか

西村いちかさん

まさかの6年目突入です(^^;

 

三城千咲

三城千咲さん

昨年のレースクイーンオブザイヤーです。

 

比良祐里

比良祐里さん

まさかのSARD移籍ですが、大変よく似合ってます。

レイブリックより似合ってるのでは?

 

SARDイメージガール

瀬野ユリエ

瀬野ユリエさん

まさかのSARD復帰です。彼女にはSARDが似合うと思いますが他のコスも見てみたかったな。

 

以上です。数人撮れてない子がいますが、500クラスは日曜日が勝負なのでできるだけ撮るようにしました。意図的に撮らなかった子はいません。

途中で退出した子もいましたが今回はグリッドの準備なんかあるわけないし、コース上PWは早めに終わるので途中退出するのはやめてほしいものです。炎天下で体力面を心配してならともかくも・・・